Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

当ブログ9周年&はてなID登録10周年を迎えました。

ご無沙汰しております。絶賛就活中の中の人です。

さて、タイトルの通りではありますが、中の人は本日2022年5月13日を以って、

はてなID登録10周年を迎えることができました!

思い起こせば小6の時、うごメモはてなという黒歴史限りなくPixivやSNSに近い何か(?)を始めたくて10年前にはてなIDを登録しました。もちろん今でもそのことは覚えております。

うごメモはてな亡き後は、このはてなブログを立ち上げ、気づいたら9周年を迎えておりました(1か月後の今気づいたけど)

さらに、Yahoo!ブログのサービス終了が影響してか、最近では身の回りでもはてなブログを始めた方が少しずつ増えてきているのはまあ嬉しかったりします。

ここ最近ではBトレの収集・制作記録や、たまにコラムだったり旅行記を載せたりしていますが、いつも見ていただいてる方々には感謝しかありません。ここまで応援して頂き、本当にありがとうございます!

来年のブログ10周年に向けて、とある大々的な企画が!?…あるわけではないのですが、今後とも中の人、並びに当ブログをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

(サムネの写真は10年前にちなんで、今は亡き東急東横線地上ホームの様子を)

 

(個人的には10周年だからなんかデカいことやろうかなとは思ったけど、当時の資料とかがほとんど残ってないという事実…)