Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

祝 ブログ開設10周年!

いつも見ていただきありがとうございます。

記事のタイトルにも書いてある通りですが、おかげさまで、「Mori@Forestのイロイロブログ」は開設10周年を迎えることができました!

 

長いようで短い時間でしたが、ここまで来れたのはいつも読んでくださる皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

 

10周年を迎えたせっかくの機会(?)ですので、ちょうど10年前のブログ開設と同時に書いた初投稿の記事を見てみましょう。

toq5050.hatenablog.jp

 

いかがでしょうか。当時まだ子供(?)だった中の人はブログでも色々バカなことをしていたようです(汗)これはまさに若気の至りというか…(そう言っている今はまだ22才ですが)

これを書いた中の人は中学1年生、それも小学校を卒業したばかりの頃でした。あれから高校・大学を経て、いつしか中の人は社会人1年生になりました。

 

年を重ねるにつれて忙しくなり、一時はブログの無期限休止(最悪の場合は閉鎖(!?)も考えたり…)しようか迷いましたが、不定期更新に切り替えたあたりで更新作業もしやすくなったと思います。

11年目に突入するこのブログ。今後は一人のブロガーとして、一人の社会人として、自分の好きなものをひたすら追究し、大切な記録として残していきたいと考えております。

 

改めまして、ここまで支えて頂き、本当にありがとうございました!これからも「Mori@Forestのイロイロブログ」をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2023年4月18日 管理人 Mori@