Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

ご報告

久しぶりの更新となります。昨日の時点で、既にTwitter上では伝えておりますが、ブログ上でも伝えさせてください。

 

この度、中の人は、とある企業様から内々定を頂き、就職活動が終了したことをご報告いたします。今年の2月に就職活動を始めてからおよそ半年、夏休み中に就活を終わらせることができました。

しばらくの間は就活のストレスなどから更新間隔が空いてしまう時もありましたが、ようやく更新再開の目途が立ちました。この間に溜めておいたネタなども、夏休みということで、8月中にたくさん出していけたらなと思います。

来年からは、中の人も社会人の仲間入りとなります。更新間隔の件は保証できない点もありますが、読者の皆様には何卒よろしくお願いいたします。

 

そして、学業や終活、そしてご時世ゆえに難しかった遠征も再開していく予定です…、まだまだお金が足りないので学業の傍らアルバイトにも取り組んだりして、学生生活を悔いなく終わらせたいと思います。

2023年、このブログは開設10周年を迎えます。持続的な更新ができるように、楽しくブログを書いていけたらなと思います。改めてよろしくお願いいたします!

 

先日、久しぶりに撮り鉄してきましたのでそのうちの一コマを。

小田急1000形1254×6(1254F)*1

先日藤沢市内に用があったので、そのついでに未更新車を記録。

次は何を撮りに行こうかな…? 以上です。

*1:なおこの写真を撮った数日後の8月9日に廃車になった模様