読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Mori@Forestのイロイロブログ

鉄道、外出、写真撮影が好きな高校生のブログです。

俺のブログへようこそ!  こんな記事ですが、ゆっくりしていってください! Welcome to my blog. Please make yourself at home.
アクセスカウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

今日のどうでもいい話 001

今日から学校であったことや、実際にあったことを紹介する(どうでもいい)

新シリーズ「今日のどうでもいい話」を始めます!

 

では早速記念すべき最初の話(え

 

 

2013年3月某日

僕はあるチャット(名前はあえて言いません)で友のみんなと話していた。

その時に作品の説明に書かれていたルールを見たら、

1つだけ意味不なルールがあった。

 

 

 

 

荒らし禁止(管理人はOK)

 

 

 

 

って他の人をダメにしといて自分だけOKって何だよwwwwwwwww

むしろ人の事言えていないルーr(ry

 

因みにそのチャットは荒らしが頻繁に起こっていました。

しかも事の発端が同チャットの管理人だったので、

こんな意味不なルールが出来たのかもしれません

(因みにそのチャットはその後閉鎖されたため、そのルールも消えていました)。

 

 

 

 

 

 

アクセスカウンター