Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

今日のどうでもいい話 001

今日から学校であったことや、実際にあったことを紹介する(どうでもいい)

新シリーズ「今日のどうでもいい話」を始めます!

 

では早速記念すべき最初の話(え

 

 

2013年3月某日

僕はあるチャット(名前はあえて言いません)で友のみんなと話していた。

その時に作品の説明に書かれていたルールを見たら、

1つだけ意味不なルールがあった。

 

 

 

 

荒らし禁止(管理人はOK)

 

 

 

 

って他の人をダメにしといて自分だけOKって何だよwwwwwwwww

むしろ人の事言えていないルーr(ry

 

因みにそのチャットは荒らしが頻繁に起こっていました。

しかも事の発端が同チャットの管理人だったので、

こんな意味不なルールが出来たのかもしれません

(因みにそのチャットはその後閉鎖されたため、そのルールも消えていました)。