Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

2013.06.29 またまた江ノ島へ

また江ノ島に行って来ましたw

 

地元の駅に行って電車を待っていたら・・・、

f:id:TOQ5050:20130629103536j:plain

 

爆音・白い悪魔都営5300形のエア急が来ましたw

(因みにこの電車はもともと回送(?)でしたが、エア急増発により、登場しました。

実はこれを狙う為にこの駅に来たりして・・・(え

 

金沢文庫へ向かいます。

f:id:TOQ5050:20130629104218j:plain

 

そういや土休日になると文庫に(よく)白い悪魔がいるよーな・・・

(文庫に留置されている悪魔って、これの事・・・?)

f:id:TOQ5050:20130629104447j:plain

何処へ行くのやら

f:id:TOQ5050:20130629104505j:plain

また文庫止まり

2番線に浦賀行きが来たので

金沢八景に移動します。

f:id:TOQ5050:20130629104627j:plain

さっきの悪魔DEATH。

f:id:TOQ5050:20130629104814j:plain

最近は銀1000が多くなってきたなー。

ここで新逗子方面の電車を待ちます。

f:id:TOQ5050:20130629105131j:plain

ブルスカ。

f:id:TOQ5050:20130629105218j:plain

新逗子方面の電車が来ました。

新逗子駅から歩いて逗子駅に向かい、

更にそこからスカ線横須賀線に乗り、大船へ向かいます。

f:id:TOQ5050:20130629112849j:plain

183系の団体専用列車。

前もあったような気が・・・。

f:id:TOQ5050:20130629113442j:plain

湘南モノレール

ここから江ノ電バスに乗り、江ノ島へ向かいます(着くまでの間にすれ違いMii広場を殺ってやっていましたwww

f:id:TOQ5050:20130629113527j:plain

大船は成田エクスプレスの起点でもあるので、

このような光景が見られます。

 

その後、江ノ島でいろいろ写真を撮りましたw

(写真については、諸事情ではてなフォトのページで見てください)

 

帰りは、小田急+JRで行きます。

f:id:TOQ5050:20130629142524j:plain

 

VSEとMSEの並び。

f:id:TOQ5050:20130629142550j:plain

 

片瀬江ノ島駅によく来るEXE。

しかし、

f:id:TOQ5050:20130629142628j:plain

一部の窓がヤバい事になっていました・・・。

走行中に何かと衝突したのかな・・・?

f:id:TOQ5050:20130629142603j:plain

これに乗って藤沢へ。

f:id:TOQ5050:20130629150030j:plain

f:id:TOQ5050:20130629150208j:plain

ここでJR東海道線に乗り換え、大船へ。

f:id:TOQ5050:20130629151256j:plain

今でも現役の185系

f:id:TOQ5050:20130629151309j:plain

駅構内に入って来た鳩。

 

その後、根岸線に乗り換えて俺の地元の駅(名前はあえて言わない)に行き、帰りましたww