
Mori@Forestのイロイロブログ

鉄道、外出、写真撮影が好きな高校生のブログです。

俺のブログへようこそ!  こんな記事ですが、ゆっくりしていってください! Welcome to my blog. Please make yourself at home.
アクセスカウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

2013.06.29 またまた江ノ島へ

旅日記 Travel diary 鉄道写真 Railway photo

また江ノ島に行って来ましたw

 

地元の駅に行って電車を待っていたら・・・、

f:id:TOQ5050:20130629103536j:plain

 

爆音・白い悪魔都営5300形のエア急が来ましたw

(因みにこの電車はもともと回送(?)でしたが、エア急増発により、登場しました。

実はこれを狙う為にこの駅に来たりして・・・(え

 

金沢文庫へ向かいます。

f:id:TOQ5050:20130629104218j:plain

 

そういや土休日になると文庫に(よく)白い悪魔がいるよーな・・・

(文庫に留置されている悪魔って、これの事・・・?)

f:id:TOQ5050:20130629104447j:plain

何処へ行くのやら

f:id:TOQ5050:20130629104505j:plain

また文庫止まり

2番線に浦賀行きが来たので

金沢八景に移動します。

f:id:TOQ5050:20130629104627j:plain

さっきの悪魔DEATH。

f:id:TOQ5050:20130629104814j:plain

最近は銀1000が多くなってきたなー。

ここで新逗子方面の電車を待ちます。

f:id:TOQ5050:20130629105131j:plain

ブルスカ。

f:id:TOQ5050:20130629105218j:plain

新逗子方面の電車が来ました。

新逗子駅から歩いて逗子駅に向かい、

更にそこからスカ線横須賀線に乗り、大船へ向かいます。

f:id:TOQ5050:20130629112849j:plain

183系の団体専用列車。

前もあったような気が・・・。

f:id:TOQ5050:20130629113442j:plain

湘南モノレール

ここから江ノ電バスに乗り、江ノ島へ向かいます(着くまでの間にすれ違いMii広場を殺ってやっていましたwww

f:id:TOQ5050:20130629113527j:plain

大船は成田エクスプレスの起点でもあるので、

このような光景が見られます。

 

その後、江ノ島でいろいろ写真を撮りましたw

(写真については、諸事情ではてなフォトのページで見てください)

 

帰りは、小田急+JRで行きます。

f:id:TOQ5050:20130629142524j:plain

 

VSEとMSEの並び。

f:id:TOQ5050:20130629142550j:plain

 

片瀬江ノ島駅によく来るEXE。

しかし、

f:id:TOQ5050:20130629142628j:plain

一部の窓がヤバい事になっていました・・・。

走行中に何かと衝突したのかな・・・?

f:id:TOQ5050:20130629142603j:plain

これに乗って藤沢へ。

f:id:TOQ5050:20130629150030j:plain

f:id:TOQ5050:20130629150208j:plain

ここでJR東海道線に乗り換え、大船へ。

f:id:TOQ5050:20130629151256j:plain

今でも現役の185系

f:id:TOQ5050:20130629151309j:plain

駅構内に入って来た鳩。

 

その後、根岸線に乗り換えて俺の地元の駅(名前はあえて言わない)に行き、帰りましたww

 

 

アクセスカウンター