Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

うごメモ 3DS 予定配信日(が延期・・・)

7月24日(水)だそうです・・・

 

って、曜日変わってないwwwww

何か中途半端だn(ry

 

しかも夏休み入った後というwww(7月20日から夏休み)

 

理由が「サービスをより快適なものにするため」だそうです。

 

 

そして・・・、

 

ワー(ryの無(ryのやつが

「15時から21時までの約6時間」(予定)

流石に午前とかに設けたら利用する人たいしていないかもしれないな。

とりま丁度いい時間に設けられて良かったwww

 

そしてワ(ryの利用金額が

「1ヶ月に100円(利用券)」

案外安いな・・・。

200か300かと思ったwwwww

ってことは年間で1200円・・・・・

 

Bトレインショーティー買うのを我慢すれば何とかなるのか☆(えええ

(そういやうごメモはてなで「利用金額が260円」とかバラした奴誰d(ry

 

これなら安心してうごが出来る☆(え