Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

2020年最後の更新。

気が付いたら年の瀬がここまで近づいていました…(苦笑)

ここまで更新が滞ったことについて言い訳させてください。

 

実を言うと先日の京都旅行直後、季節の変わり目ゆえに風邪を引いてしまいました。

幸いにも微熱で済み、例のウイルスに絡むことはありませんでしたが、講義を1回分休んだことで結果的に大学の課題制作に追われてしまいました。

さらに収入難につき年末に急遽短期のバイトを入れたため、ブログ更新がどんどん後回しになってしまいました…(言い訳終わり)

当然撮り鉄なんかやっている場合ではありませんでした。(やらなかったけど)

 

最近はもう完全にTwitter寄りですが、それもごくまれに低浮上しがちな状態です。

でも生きてはいます(強調)

 

いつも星(Twitterで言ういいね)を付けていただいてる方には恐縮ですが、先日の京都旅行の様子は年明けになります。ご了承ください。

 

来年でこのブログは8周年。いよいよ9年目に入るわけですがこのあたりでTwitterとかと上手く棲み分けできればいいなと思っています。

 

来年はもっと色んな場所に行きたいなぁ…

 

では皆様、よいお年を。