Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

今日のどうでもいい話 004

1月某日、僕は東京メトロ銀座線に乗っていました。

この日は初詣客(あ・・・何日か分かってしまった・・・ww)で混雑していたので、

座席に座れませんでした。

 

何駅か過ぎた後、

やっと席が空きました。

 

ここまではまだ良かったのですが、

ここからが最悪です。

 

僕が席に座ろうと

座席まで移動していたら、

 

 

 

外国人乗客に何故か

通せんぼさせられました。

 

その後何とかどいてもらいましたが、

既に席はとられていました OTZ・・・・・

 

もしかしたら席の近くに居なかった僕も悪いかもしれませんが、

たまたま動いた時に道が塞がれたかもしれません・・・。

 

みなさんも気をつけて下さいね。