Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

お知らせ+α

まず初めに。

昨日発生した京都アニメーションのスタジオ内で発生した火事で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに怪我をされた方の回復をお祈り申し上げます。

 

今日だけでもかなりの死亡者が出たそうで…ガソリンの恐ろしさを改めて知った一日でした…。

ガソリンをばら撒いた男を決して許してはいけないと強く考えています。

何より京都アニメーションにはこれらの火の手にもめげずに、頑張ってほしいと強く願っております。

(ここぞとばかりにアニメ規制を訴える馬鹿共がワイドショーで騒ぎそうだけど無視していきましょう)

 

少し取り乱してしまいました。

今回はお知らせが2点ございます。

 

まず1つ目は夏休み。

大学入って最初の夏休みを迎えるわけですが、基本的に更新頻度は現在と同じくらいとなります。*1

恐らく予定は1にアルバイト、2に旅行、3,4がなくて、5にアルバイト…。

色々ほしいものがあるわけですからがっつり稼ごうという訳です。

 

また、こちらは皆様にまだ伝えていなかったのですが、大学入学を機に夏休みを使って引越しをすることになりました。(賃貸の団地からマンションに移ります)

どこに引っ越すかは言えませんが…、神奈川県内某所とだけ言っておきましょう…。

 

引越しをする都合上、無線LANが一時的に使えなくなるため更新ができなくなります。

引っ越し作業は7/24~7/30にかけて行う予定ですので、その間はブログの更新が困難になります。(ただし元々更新してないだろというツッコミはNG)

その間はTwitterでの更新がメインとなりますので、よろしくお願いします。

 

2つ目は、以前お話ししたYahoo!ブログからの記事の移転についてです。

ご存知の通り今年の12月を以ってYahoo!ブログのサービスが終了するために記事の移転をすることになり、7月から始まるはてなブログへの移転に向けて準備をしていました。

 

しかしYahoo!ブログの都合上、7月中旬を過ぎてもはてなブログへの移転がまだできないことや、前述の引越し件もあるので、ブログ移転は8月以降になることが予測されます。

もちろんブログの移転日が正式に決まった場合は、このブログはもちろん、Yahoo!ブログの方でもお知らせする予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

まだまだ手を付けてないことばかりですが…、夏休み前には終わらせたいと思います…!!

 

 

*1:ちなみに夏休みは7/31~9/3の予定。