Mori@Forestのイロイロブログ

鉄道、外出、写真撮影が好きな高校生のブログです。

俺のブログへようこそ!  こんな記事ですが、ゆっくりしていってください! Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.
アクセスカウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

新年最初の更新

やばいwww4ヶ月以上も放置してたwww

 

改めまして、あけましておめでとうございます(今更言うのもあれだけど)。

今年も「Moriのイロイロブログ」をよろしくお願いします。

 

話が変わりますが、実は先週末に祖父の葬式がありました(享年80歳)。

当時は葬儀に出席したことがなかったのでどうなるのかがよく分かりませんでしが、

親族や葬儀社関係者のおかげで無事終わることが出来ました(でもやっぱり亡くなった祖父と別れるのは辛かったです)。

 

また話が変わりますが、自分の学校では風邪が流行っています。

冬至大寒を過ぎたので、少しずつ日が延びたりしていますが、油断は禁物です。

風邪にかからない為にも、暖かくして寝たり、ビタミンCを摂ったりして過ごしていきたいと思います(自分はたいてい11月か2月に風邪をひく)。

 

今年は「一ヶ月に一度は更新する」ことを目標にしていますが、今年で中3、つまり受験生になるので更新頻度が去年よりも低くなるかもしれません(場合によっては半年以上更新しない時もあるかも)。

 

 今年は「ブログの更新」ではなく「勉強」に集中しようと思っています。

だからといってブログの更新も疎かにするわけにはいかないので「一ヶ月に一度は更新する」、そのつもりで頑張ろうと思います。

 

 

アクセスカウンター