読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Moriのイロイロブログ

鉄道、外出、写真撮影が好きな高校生のブログです。

俺のブログへようこそ!  ほとんどつまらない記事ばっかですが、ゆっくりしていってください! Welcome to my blog. Please make yourself at home. LAST UPDATE 2016.08.24 WED
アクセスカウンター
カウンター

ある意味リズムが崩壊しつつある自分の生活

雑記 Miscellaneous notes

最近まともにハイクやれていないMoriです。

今日はある意味過酷(?)というよりも(タイトル通り)生活リズムが崩壊し(かけ)た一日でした。

 

発端は昨日自分のベッドで横になったら2時間も寝てしまいました。

そのためよく寝付けず、翌朝少し寝坊してしまいました(幸い学校には遅刻せずに行けたけど)。

 

部活では体育祭と文化祭で使用する物(入場門とか)を作っていました。

しかし自分にとってはある意味重労働で疲れが溜まって、家帰って布団入ったらすぐに寝てしまう事が毎日あります。

 

ろくに休めていない(というか休みたくても休めない)日々が続きます。

なのでブログの更新も疎かになりそうですが何とかやっていこうと思います。

(同情するなら星(かコメ)をくれーーー(え

アクセスカウンター