Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

気が付いたら7月

気温の変化に対応できていないのか最近風邪気味のMoriです。

いよいよ7月突入です。

2014年も気が付いたら後半です。

これから暑くなってきますが、熱中症には十分気を付けていきましょう。

 

そういえば、

最近、LINEが問題視されているような気がします。(やっていない自分が言うのも何だけど)

JR九州の観光特急「指宿のたまて箱脱線事故で運転士が事故直後の写真を投稿したり、メールを無視されたからって少女を監禁するなどいろいろ不祥事が相次いでいます。

なんだかんだいって自分はLINEとくると悪いイメージしか浮k(ryLINEに関する事件が多すぎではないかと思っています。

 

こんな理由で自分はLINEをやっていません。それ以前に興味ないです

(LINEやっている人には失礼だけど)。

 

それだったらはてなハイクを続けたほうがまだいいと思うんですがね

Twitterにしろトラブルも頻発しているらしいけど)。

 

以上。