Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

一時的な完全更新停止のお知らせ

新PCとの接続が思うように逝かないいかないMoriです。

サポートは終了していますが、インターネットはまだ使えるらしいです

(但しウイルスに殺られるやられる危険がある)。

 

今回新PCとの接続が思うようにいかない訳は・・・

 

実は家族の方で新しい家へ引っ越す準備をしています(マジ)。

PCその前に買い換える予定でしたが、3DSの修理などもあり、何度か先延ばしになりました。

(話が脱線しますが、親から本気で「引越しする」と言われたときは少し抵抗がありました。

自分が今の家に住み始めて今年で12年になり、その12年間の間で沢山の経験、思い出が

あったわけですから、その家に別れを告げるのというのは辛いと思ってました。しかし今ではそ

んな気持ちが新しい生活への期待へと変わり、また生まれて初めて自分の部屋が出来るので

わくわくしてきました)。

 

さて今回の引越しにあたり、PCはもちろんインターネットもしばらくの間使えなくなるのです。

引越しは5月10日(土)で、さらにその前の7日(水)~9日(金)まで学校の方で長野へ行き、

さらにGW中は親の実家へ帰省する為、確実に活動できるのは今月中になると思われます。

 

PCや3DSなどで更新時間が減りつつありますが、せめて1ヶ月に1度は更新しようと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 

(因みに4月24日(木)は自分の誕生日だったりします・・・w 祝えーw(爆