Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

下痢になったw(え

先週の土曜日に部活の先輩たちと焼肉パーティーをしました(3時間食べ放題)。

美味しかったのはいいですが、翌日食べ過ぎたせいで腹痛になり、最終的には下痢によってその日は食欲があまりありませんでした。

その翌日はいつも美味しく感じるごはんが美味しくないような感じがして少しだけ気持ち悪いような感じがしました。

自分自身はバイキングレストランには何度か行ったことがありますが、たいてい腹痛になって帰ることがよくあります。しかし今回の焼肉パーティーによって食べ過ぎの恐ろしさを改めて実感しました。 

 

皆さんも食べすぎには気をつけてください。

 

余談

来月8日を以ってマイクロソフト社によるWindows xpのサポートが終了するらしいです。

自分もこれを機にPC買い替えを決め、数日後にそのPCが家に来ました。

そのPCがなんと・・・、

 

現在最新鋭のWindows 8なんです!(本当)

 

自分自身Windows 7かと思っていたのですが、まさかこれが来るとは思っていませんでした。

そういえばマリオカートの最新作が「マリオカート8」というタイトルになったらしいですが、

自分から見ればどちらも最新鋭(?)な感じがします(たまたまこうなったのかな・・・?)。

 

来月からクラスが変わったりなど、自分でもいろいろ変わっているような気がします。

慣れるのも時間はかかりますが、それでも楽しくやっていけたらいいなと思います。