Mori@Forestのイロイロブログ

鉄道、外出、写真撮影が好きな高校生のブログです。

俺のブログへようこそ!  こんな記事ですが、ゆっくりしていってください! Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.
アクセスカウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

2013.08.25 トレッサ横浜のポポンデッタへ。 Part.2

 

前回の続きです。

 

菊名で各駅停車に乗り換え、綱島へ向かいます。

f:id:TOQ5050:20130825130001j:plain

 

いつのまにか東横の主力車両になった5050系(5158Fと5169F

横浜高速鉄道所有のY500系を除くと

東急だけでは5050系だけとなります。

f:id:TOQ5050:20130825130231j:plain

ブレましたOTZ・・・。

4000番台である事は確かだけど・・・。

f:id:TOQ5050:20130825130315j:plain

東京メトロ7013Fの急行

Y500の急行見てないOTZ・・・。

 

その後臨港バストレッサ横浜に向かい、買い物をした後新横浜駅へ市営バスで行き、

新横浜から東神奈川乗換えで新杉田に着きました。

 

さあ、皆さんお待ちかねの買った商品です!!(えええ

 

 

 

f:id:TOQ5050:20130825154716j:plain

 

E5系はやぶさAセット&12系客車です。

4両セットを買うのは今回が初めてだったりしますwwwww

 

あ、E5をフル(10両)で再現するには

E5系Bセット×1とAセット×2が必要だそうです

東北新幹線で出ているのはE3のつばさとこまちです。その内スーパーこまちもでるかもしれません《出るんだったらAセット3両(側面パーツ付属) Bセット3両でwww》)。

 

そういえば東北新幹線ミニ新幹線じゃない車両ではこれが最初だったりして・・・?www

 

アクセスカウンター