Mori@Forestのイロイロブログ

鉄道、外出、写真撮影が好きな高校生のブログです。

俺のブログへようこそ!  こんな記事ですが、ゆっくりしていってください! Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.
アクセスカウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

京急新1000形1161F 総合車両出場

(多分)2013年初の京急の新車(?) 1161Fが総合車両を出場しました。

(新車出ないかな~と思っていたらこのタイミングwwww)

 

因みに1161Fは京急600形の一部編成と同じように、LCDが1つになりました。

(個人的にはあまり嬉しくないけど)

 

そんなニュースがある一方で、今度は置き換えによる廃車が発生。

 

と言うわけで1161Fのデビューにより廃車される編成を予想してみましたw(えええ

 

 

1500形1701F

 

理由:もうすぐ脱線事故から1年が経とうとしているのにいつまでたっても休車になっている

アルミ製の電車は復旧しにくい事から、1701Fの代替新造かと思われる。

 

 

 

みなさんはどの編成が廃車されると思いますか?

あったらコメントでw(え

 

アクセスカウンター