Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

京急新1000形1161F 総合車両出場

(多分)2013年初の京急の新車(?) 1161Fが総合車両を出場しました。

(新車出ないかな~と思っていたらこのタイミングwwww)

 

因みに1161Fは京急600形の一部編成と同じように、LCDが1つになりました。

(個人的にはあまり嬉しくないけど)

 

そんなニュースがある一方で、今度は置き換えによる廃車が発生。

 

と言うわけで1161Fのデビューにより廃車される編成を予想してみましたw(えええ

 

 

1500形1701F

 

理由:もうすぐ脱線事故から1年が経とうとしているのにいつまでたっても休車になっている

アルミ製の電車は復旧しにくい事から、1701Fの代替新造かと思われる。

 

 

 

みなさんはどの編成が廃車されると思いますか?

あったらコメントでw(え