Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

俺に対する質問募集!!

俺は、はてなブログを始めて3ヶ月を迎えました。

いつも俺にコメントしてくれる人は俺の事を知っているのかもしれないが、まだ明かしていない所もありますww

という訳で、

俺に対する質問を募集します!!

俺の性格とか、俺に関して気になる事があればどんどん質問してくださいw

(2つ連続で質問するのもおk)

但し、

俺から見て質問の内容として相応しくないものはスルーする場合があります。

 

そこよろしくお願いしますw

 

締め切り 7/19(金)

※7月20日追記※

 

締め切り日が過ぎたのにまだ質問が一つも来ていないので、

締め切り日を7月26日

に延ばします。