Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

今日のどうでもいい話 003

実際にあったことです。

5月某日、うごメモはてなにアクセスしたら、

とんでもない物を見てしまいました。

それがこれです。

f:id:TOQ5050:20130507202046j:plain

 

 

って、うごレターの未読数多過ぎwwwwwwwwwwww

そんなにうごレター読んでなかったのかよっ!!!!!!

 

新着のうごレターはすぐに読みますが、

未読数が90以上にもなるとは予想もしませんでした。

 

「どーせバグなんだろ」と思って一通のうごレターを読んで、

トップページに戻ったら・・・

f:id:TOQ5050:20130507203018j:plain

 

 

減ってないんかいwwwwwwww

そもそもここまで溜める奴他にいるk(ry

 

 

 

はぁ、

もうすぐ「うごメモはてな」と「うごメモシアター」が終わるっていうのに

何やってるんすかはてなs・・・・・。

 

まぁ、うご3DSでもこういうのなければいいんだけどなぁ・・・。

 

・余談・

 

何か「今日のどうでもいい話」のすべてのネタ元が

うごメモからになってます。

毎回うごであった事をネタにして、

スイマセン・・・OTZ

 

 

P.S 今度から他のネタにしようかな・・・www

 

※2013年5月16日追記※

 

5月15日にうごメモはてなに来たら

いつのまにかそのバグ(?)は消えていました・・・。