Mori@Forestの鉄道に関するイロイロなことをまとめた忘備録。更新は不定期となります。 Welcome to my blog. The language in this blog is Japanese only.

心電図検査があったw

今日の音楽の授業中に心電図検査がありました。

検査の最初から終わりまでは普通にやりましたが、

クラスメート曰く検査する時に胸につけたやつが、

 

とてつもなく気持ちよかったようで、

つけた瞬間に笑ってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、そんなんで笑えるのかい!(実際にありました)

 

因みに僕もつけましたが、

つけた瞬間に笑うことは無かったようです。