
Mori@Forestのイロイロブログ

鉄道、外出、写真撮影が好きな高校生のブログです。

俺のブログへようこそ!  こんな記事ですが、ゆっくりしていってください! Welcome to my blog. Please make yourself at home.
アクセスカウンター
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道ぶらり旅へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

今週のお題 Weekly Topic

今週のお題「2020年の私」

二十歳です(えええ アルバイトしたり酒飲みながらオリンピックを見に行ったり楽しみ満載wwww (でもバイト先どうしy(ry しかし、 あまり酒を飲まない大人になるかも☆(えええええ

今週のお題「七夕」

今年の願い事 深夜でも更新できる時間が欲しい(オイコラ

今週のお題「梅雨」

今週のお題「梅雨」 梅雨、それは俺の好きな季節(季節というのかな?)。 ぎんぎらぎんに照りついていた天気が一変し、灰色の雲が出てくる。 そして全体が雨雲に覆われた瞬間、雨が降り出した。 今まで暑かったのがいつのまにか涼しくなってきた。 「何だこ…

(おととい)買ったのに未だに使っていないスマホ

今週のお題「スマホ使ってる?」 持っています。 が、 未だに使っていません(ええええ 今週のお題初参加~(ええええ

アクセスカウンター